今日は、快晴ちゃちゃまるのブログ-268765177.gif
 
 
こんな日は、お散歩したくなったりしちゃうっちゃちゃまるのブログ-268765036.gif
 
 
でもでも、今日は、大好きな人に会えたっちゃちゃまるのブログ-268765178.gif
 
 
ちゃちゃまるさんてば、単純だから、大好きな人の言葉に、一喜一憂っ。
 
 
あ~おバカちんっちゃちゃまるのブログ-268764299.gif
 
 
結局の所、彼的に、からかいたいキャラなんだよぉ。って、友達が言ってたなぁ。
 
複雑だったりするけれど…ちゃちゃまるのブログ-268765038.gif
 
好きな人に会えて、彼の言葉に、一喜一憂していられるって、ある意味、至福の時だよねちゃちゃまるのブログ-268764942.gif
 
 
彼の記憶に居られてるんだもんね。
会いに行ける余裕があるんだもの。
 
 
心の充電して、また1週間を、頑張らなくっちゃちゃちゃまるのブログ-268765124.gif
 
 
あほちん過ぎて、『一喜一憂』を、Yahoo!ってみました。
 
 
『喜んだり、心配したりすること』って、ありました。
そして、関連記事で、恋愛相談コーナーのお返事に、『恋に一喜一憂出来るなんて、人間らしくて良いじゃありませんか』と、ありました。
 
 
勝手に、ちゃちゃまるへのアドバイスと受け止めて、がんばるまんっちゃちゃまるのブログ-268764313.gif