おはようございますちゃちゃまるのブログ-268764170.gif
 
 
台風シーズン突入ですか。辛くなるなぁ。の、毎日、皆さまいかがお過ごしですかちゃちゃまるのブログ-268765107.gif
 
 
『ルドルフ~スペシャルイベント』に、行きました。
 
今、絶賛上演中の、『エリザベート』の舞台をバックにトークショーちゃちゃまるのブログ-268765073.gif
 
 
『ルドルフ』主演、井上芳雄さん
 
『エリザベート』ルドルフ役 大野拓朗さん
 
ルドルフ役  平方元基さん
ルドルフ役 古川雄大さん
 
司会に  久路あかりさん
 
 
この、4人が、同じ舞台上に並ぶ事も、きっと最初で最後かも!?ですけど、
 
 
司会に、久路さんも、貴重な体験でした。
豪華豪華ちゃちゃまるのブログ-268765177.gif
 
 
まずは、芳雄くんが登場して、『ルドルフ』について、今の思いや、お稽古場での話しなど。
 
『再演と、言われてますが、演出家も変わり、初演のような、今まで皆さんが見たことのないミュージカルをお見せできると思います。』と。
 
テーマ『セクシー!?フェロモン!?』芳雄くんも、今回は、セクシーフェロモンを振りまいても良いかもしんないとか、仰ってましたけど…
 
あるならば…だそうなちゃちゃまるのブログ-268765136.gif(笑)
 
確かに、芳雄くんから、セクシーフェロモンとか、今のところ、なかったかも!?
新しい芳雄くんに、会えるのねちゃちゃまるのブログ-268765086.gif
 
 
次に、ルドルフ役、3人も登場し、芳雄くんは、初代ルドルフ。ミュージカル俳優の先輩として、というポジションへ
 
 
いつも、芳雄くん主演。という舞台を見ているから、同じ役の方と、同じ舞台に。
って、光景は、初めてかも!?
 
 
芳雄くんは、やっぱり、貫禄と、風格が違う。
『干支が一回りしてますからね』って、芳雄くんが言いましたけど、積んできた歴史を感じた瞬間でしたちゃちゃまるのブログ-268764940.gif
 
 
芳雄くんがデビューした頃、祐さんや一路さんと並ぶと、落ち着かなさみたいな、恥ずかしさ!?どこか、違和感を感じた気がしたけど。
 
やっぱり、主演と、○○役は、違うね。
 
 
ちゃちゃまるは、この人を、干支が一回りする間、大好きで居られた幸せに、泣いちゃったもんちゃちゃまるのブログ-268765035.gif
 
 
エリザベート初演の時の、芳雄ルドルフのパネル写真も登場して、芳雄くんの横へ
 
 
『はずかしめですか』って、言っちゃう芳雄くんが、素敵すぎますちゃちゃまるのブログ-268765137.gif
 
 
ずっと、『エリザベート』の、芳雄ルドルフをまた観たいと、ずっと願ってきたけれど、間違ってた。
 
もう、あの役のサイズの人じゃないっ。
 
 
初演の芳雄くんに受けた衝撃は、大切な思い出として、胸にしまっておきます。
 
 
4人のトークの事とか、書きたかったけど…
 
 
芳雄くんに会えて、胸がいっぱいで書けませぬ。
 
また、おいおいねちゃちゃまるのブログ-268765162.gif