今日は、台風が来てますねちゃちゃまるのブログ-268765068.gif
 
 
皆さん大丈夫ですかぁちゃちゃまるのブログ-268765107.gif
 
 
まだの方は、気をつけて帰って下さいねちゃちゃまるのブログ-268765162.gif
 
 
ちゃちゃまるちゃちゃまるのブログ-268763478.gifが、お出かけに使う電車ちゃちゃまるのブログ-268763407.gif強風で、良く、止まります。
 
 
今日は、止まっちゃうギリギリセーフで、お家に帰れましたちゃちゃまるのブログ-268763596.gif
 
 
最近のちゃちゃまるにとって、火曜日は、☆らぶりぃちゃちゃまるのブログ-268765175.gif☆の日なんです。
 
 
大好きな人に、会える日なんですちゃちゃまるのブログ-268765141.gif
 
 
だから、台風だけど、ちょっとお散歩とかしちゃいましたよっちゃちゃまるのブログ-268765178.gif
 
 
大好きな人に会えること。
ただ、会えるだけで、めちゃめちゃ元気になれるんですっ。
 
 
不思議な魔法にかけられてちゃちゃまるのブログ-268764170.gifちゃちゃまるのブログ-268765137.gif
 
 
魔法使いな、ちゃちゃまるの、『元気のみなもとさま』
明日からも、頑張れる元気を、ありがとうですっちゃちゃまるのブログ-268763355.gif
 
 
 
台風に負けずに、帰って来られて良かったで~すちゃちゃまるのブログ-268765142.gif
 
 
今は、雨戸を閉めて、おとなしくしてまぁすちゃちゃまるのブログ-268765124.gif
 
 
台風さん、早く通り抜けておくんなせぇっちゃちゃまるのブログ-268764299.gif