今日は、朝からどしゃ降りの雨の中、お出掛けしてみたちゃちゃまるさんです。

 

朝から、ちぃ~んちゃちゃまるのブログ-268764062.gif

 

 

って、出来事があって、喫茶店に来ました。

 

 

 

時に、静かにしていたい時って、ありませんか?

 

 

 

隣のご夫婦らしき、2人組。

 

 

女性は、明らかに関西の言葉で、メニューについて突っ込み!?という名の批判。

 

 

批判は、個人の自由と思うのですが、ウルサイっ。

 

 

キンキン声で、こちら的には、凄い疲れるちゃちゃまるのブログ-268764732.gif

 

 

 

ちゃちゃまるが先に居たのにぃちゃちゃまるのブログ-268765113.gif

 

 

 

おばちゃんパワー。

 

 

 

最近は、新しい職場も、おばちゃんパワーに侵されてるし。

 

 

 

 

性別。男性。女性。おばちゃん。

 

 

絶対!特殊生き物やと思うわ。

 

 

気をつけよっちゃちゃまるのブログ-268764831.gif