今日は、息抜きに部屋の掃除をしてみました(^o^)

引っ越しまで、日にちがありそうでないんだよね(^_^;)

1日1ゴミ?出さなくちゃp(^-^)q

お買い物は控えて、外出はお仕事のみにして、勉強に向き合う。
苦しいっ(*_*)

編み出した作戦が、
書類をシュレッダーしましょう作戦っq(^-^q)

意外とたくさんあるんだなぁ…┐('~`;)┌
そして、我が家のシュレッダーくんは、手動です。


ちゃちゃまるのブログ-P1020067.jpg

だってさぁ、

『あっ!今の待ってっ!!』
が、利くんだもん(^o^)v

前の職場の上司に、何度となく、
『シュレッダーしちゃったから、もう一回書類作って♪』
攻撃されたからね(笑)

FaXは裏向きに送って、相手様から、
『白紙が来るのですが…』って電話を頂く上司っ!

色々勉強させていただきましたわf(^_^)

だから、我が家では手動シュレッダー(笑)