昨日のブログ…

健康診断の採血のブログになってたぁ~(笑)

だってね、実家に帰らなきゃっ!でもぉ~。

採血した腕から血がぁ!
どぉにもとまらないっ(^-^;

健康診断に行く前に、職場で、

ちゃちゃまる『お金足りなかったらどぉしよっ』

上司『いいやんっ!血で払いますって言っとき(笑)でも、食いしん坊になりますよ(笑)』

ちゃちゃまる『ひどっ!人気爆発ですよん!』

上司『俺の血よりはマシか(笑)』

ちゃちゃまる『比べるレベルがぁ~(*_*)てか、上司(チーフ)のツケにしてくるし(笑)』

って言う、おバカトークを繰り広げてしまったから、血が止まらなかった!?

これが本当の、血が騒ぐ?(爆)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/