今日は、いつもより行動的でお喋りなちゃちゃまるです。

今日の2作目は…アイズ☆

ちゃちゃまるのブログ-P1020014.jpg


最近、観劇に行くのに予習をしていかなくなった、悪い奴(笑)なので、
どんなストーリーか、全く解らずでの観劇でした。
開演前に、パンフレットをさっと読んで、キャストさんの役設定をチェック!

でも、前の作品も見ていたキャストさんは、何となく前の役が頭を…

気づくと、ストーリーに集中していて、主人公の気持ちになって、ドキドキな自分が居たの。

悲しくて泣いたかと思えば、カーテンコールの歌に大喜びっv(^-^)v

今日は、たくさんの感動に酔いしれる1日だったなぁ(*^^*)
幸せ☆幸せ☆

気持ちが集中し過ぎて、一駅乗り過ごしちゃったけど(笑)