いつも、ちゃちゃまるの一喜一憂にお付き合い下さり、コメント、ペタなどなど、ありがとうございます♪

ちゃちゃまる、たくさん元気もらいました。
たくさん悩んで、落ち込んで、でも、私でしか居れません。
ケセラセラな日常です。

こんなちゃちゃまるを、これからも暖かい目で見守って下さいませm(__)m


今日は久々、土曜日に研修っ!
毎月一回あるのですが、
いつも一緒に居ない会社の仲間とご飯。


昼間から、黄金の誘惑様と共に…

昼間の麦酒は効きますなぁ~(笑)

今、お店のソファーで、だらぁ~ん☆
(座ったら、動けそうにありません(爆))

今から仲良しさんの、舞台を観に行きます。


真面目に観る気あるのっ!て、言われそう^_^;


最近、お酒弱くなりました(^_^;)

今日行ったとんかつ屋さん!
『かつ吉』さんだったかな?
エビカツがめちゃめちゃ美味しかったです(^o^)v

『えびちゃんサイコー!ぷりぷりっ!サイコー♪』

岩塩の説明が気に入って、撮影しちゃいました♪



ちゃちゃまるのブログ-2009022113130000.jpg