ちゃちゃまるのブログ-P1011354.JPG

行きましたぁ~!

博多に遠征っ!行きましたぁ~\(^o^)/

『今一番大好きな人』に、会えましたぁ♪

笑顔で迎えてくれました。大好きすぎて、ドキドキして、昨日は朝から大変だったの~(*^^*)

普段の生活にはない、遠征…いわゆる、旅行に行くわけで、

荷造りやら、プレゼントの用意?等々していたら、2時間しか寝てなかったし~(笑)

いっつも、いつも、上手く話せない(-.-)

大好き過ぎに、言葉と思考回路が容量オーバーでショートぉ~?

周りの友達には、ちゃんと話せてたよ。
とか、言われるけど…

優しくされると、優しい心に、そして、心、暖かくなるよね~\(^o^)/

遠征で、『一番大好きな人』は、たくさんたくさんの笑顔と、優しさをくれました。

のろまなちゃちゃまるに、お付き合いじゃないよっ!お付き愛くださいました♪

来週のバレンタインには、会えないけれど…

届けっ!私の思いっ♪