1月2日の日に、写真だけ載せて、文章が行方不明になった説明を・・・


お正月らしく、元日に、家族、といっても女子4人(母含む)で、羽根つきをしました。


私も、多分生まれて初めてしたかも知れない・・・羽根つき。


絵柄の方では打ってはいけないし、意外に飛ばないんですショック!


最初は、母と二人、必死でした。そのうち、妹二人が現れて、そうすると、デジカメも登場カメラ


当然!撮影スタートベル


母が撮影すると、動画モードなのに、写真だと思ってるから、


「ねぇねぇ!フラッシュでないけど・・・」って、羽根つき中断・・・その一部始終がデジカメにあせる


家の前の道で行われた、「羽根つき大会」


その間、通った皆様、お気を使わせました、申し訳ありません汗


楽しかったお土産は、昨日くらいから、体のあちらこちらに・・・


妹と私のラリーになった時、テニスの好きな二人の打ち方と、目の色が違ったんだもん。しょうがないっべーっだ!


テニス、ちょっと始めたく(再開したく?)なりましたニコニコ