久しぶりに、こんな時間にテレビテレビを見てる私。


最近、テレビ見ないの。


観劇&ライヴに通いすぎで・・・チョキ


その時しか感じられないものが好き。


テレビも嫌いじゃないけれど、その瞬間しか感じられないものが好きラブラブ


今年見た舞台の中に、『宝塚BOYS』があります。


初演のDVDを友人に借りて見てからの観劇で、キャストが変わるのがちょっと嫌だった感じ。


でも、観たら、感動して、大好きになって、キャストさんを、楽屋でお待ちしちゃったぁ・・・


その、キャストさんが、今今!!タイムリーに、テレビに出ているの。


そして、やはしカッコいい♪音譜


竹内まりやさんの名曲をベースにしたドラマ。

『恋うたドラマ』に、今今出ています。


みんなみてぇ!!


カッコいいよぉ。


でも、悪い人の役みたい・・・ちょっと心配っショック!