目標とは。 | winding road ~車とカメラと宇宙エレベータとともに~

winding road ~車とカメラと宇宙エレベータとともに~

生まれてからずっと車好き!ずっとこの先も・・・。
趣味を筆頭に、学業、趣味、くだらないことなどを
アップしていきます(●´∀`●)!




こんばんは\(^o^)/



やっと、卒研発表が
終わりました~。





かなり忙しくて大変で
あっという間だったけど、

内容としては
凄く濃い日々を送れたと
思います(´∀`)






先輩方も
修士発表お疲れ様でした!









んで、
大きな目標がなくなった今

どうしていいか分からなく
なりました(笑)





勉強もしなくちゃいけない、
謝恩会も計画しなきゃいけない、
卒業旅行もある、


でも、
心の中はぽっかりと

穴が空いてる状況(´・ω・`)






ここ数日で
辛いことや嬉しいことが多いけど



どこか

ぽっかりと空いてるんです。



心に…







どーしようかなぁ(´・_・`)








とりあえず
帰宅でもしますかね♪



photo:01


研究室のみんな
お疲れ様でした!


みんなと過ごした一年間
とても楽しかったです♪

一緒で良かった(´∀`◎)





では


iPhoneからの投稿