崖っぷち | winding road ~車とカメラと宇宙エレベータとともに~

winding road ~車とカメラと宇宙エレベータとともに~

生まれてからずっと車好き!ずっとこの先も・・・。
趣味を筆頭に、学業、趣味、くだらないことなどを
アップしていきます(●´∀`●)!



遅くにすみません~


どうも。
崖っぷちの私です。笑







前回の日記にも書いたように
髪を切ってさっぱりしました!









が…







心はさっぱりになってません(´・ω・`)





photo:01



見ての通り

卒研の中間発表が

25日…。








中間発表といっても


今現在出来てるところまでの
発表なんです!






発表するパワポを

今日先輩に見てもらったところ…







ダメだしばかり。






最初はなんで?


と、思ってましたが



よくよく見ると



これは酷い(;ω;)











ぱわーぽいんと


おそるべし。





難しさに加え

発表の練習もしないといけないのに

これじゃ


やばいーヽ(;▽;)ノオワター









今日はこれから徹夜して


明日も一日パワポ造りして


満足とはいかないけど


発表しても恥ずかしくない程度までに

したいなぁ(´Д`;)







みなさん

へるぷみー!!











って、

日記も書いてる暇あるのかと

思われると思いますが。笑





現実逃避を

少しばかり許してください←









とりあえず、雪が降ったせいで

寒いし


明日の電車への影響が気になる


今現在であります。









photo:02



う~ん。




雪が作り出す


なんとも言えない


雰囲気が好きです。










では~


iPhoneからの投稿