門松あけましておめでぇとうございます門松



今年もまった~りとblog更新していく予定
なので、宜しくお願いしますニコニコキラキラ





ということで…



今日は仕事初め!!早番でした!!



毎年恒例
ジャニーズカウントダウンライブ
で年を越した我が家爆笑ルンルン



旦那にイラッとしながら迎えた
新年ですが(笑)、
ジャニーズのおかげで
それなりに良い新年が迎えられましたニヤリキラキラ



でも…さすがに30代半ばにもなると、
夜更かしは辛いアセアセアセアセ





午前中、全然頭が働かない…
お昼くらいから軽い頭痛…
となかなかな仕事初めでしたタラータラー





そして帰宅してすぐ…義実家へ
新年の挨拶に行きましたガーン



毎年、憂鬱でしかないけど…
10年も経てば慣れたもんですグッニヤリ





それなりにやり過ごせました照れ!





明日は休みウインクルンルン



ゆっくり過ごしたいと思いますチョキニコニコ