ブログネタ:今年行った、また行きたい場所 参加中こんにちは( ˊᵕˋ* )
今日はすごく寒いです‼︎
家の中に居ても寒い…
さて、ブログネタで”今年行った、また行きたい場所”を選びました。
それは友達と行った札幌です‼︎
え。札幌?と思うと思いますが、
住んでいる所が札幌から車で1時間くらいの
田舎なので、結構な遠出なんです笑
バス一本でいけちゃうので楽です。
昨日行ったんですけど、札幌吹雪いてて、
大通りのイルミネーションがみれませんでした||||(_ _。)||||
でも楽しかったです( ˊᵕˋ* )
大好きなきのとやの
「焼きたてチーズタルト」も買えて、
満足な1日でした(^ ^)
ではさようなら~*\(^o^)/*

