ARASHIさんLoveブログ

ARASHIさんLoveブログ

嵐さんが大好きなので、
たくさん嵐さんの情報を
掲載していきたいと思います!

Amebaでブログを始めよう!
今年行った、また行きたい場所ブログネタ:今年行った、また行きたい場所 参加中
こんにちは( ˊᵕˋ* )

今日はすごく寒いです‼︎
家の中に居ても寒い…

さて、ブログネタで”今年行った、また行きたい場所”を選びました。

それは友達と行った札幌です‼︎

え。札幌?と思うと思いますが、
住んでいる所が札幌から車で1時間くらいの
田舎なので、結構な遠出なんです笑

バス一本でいけちゃうので楽です。

昨日行ったんですけど、札幌吹雪いてて、
大通りのイルミネーションがみれませんでした||||(_ _。)||||


でも楽しかったです( ˊᵕˋ* )

大好きなきのとやの
「焼きたてチーズタルト」も買えて、
満足な1日でした(^ ^)

ではさようなら~*\(^o^)/*