停電回復しました。 | あひるになりたい

停電回復しました。

ピッタリ3時間、停電しました。


(終了したと思ったら、


今は自宅エリアで停電が開始したそうです。)


主だった仕事が出来ないので、書類整理・清掃などして過ごす。


天気が良かったので、事務所内は明るかったので昼間の


今回の停電は仕事以外には支障なし。


動けなかった分をこれから挽回します!




ただ作業場は、悲惨な状況で


朝から節電の為にと、全ての電気を消して作業しています。


窓も少なく薄暗い中、作業している姿には敬服しました。


しかも密閉空間じゃないから強風で中は大変な事に・・・



皆で頑張ろう!!




明日は9;20~の停電予定・・・


起きられたら早出しないと!!