食料難民? | あひるになりたい

食料難民?

毎月恒例の墓参りに行ってきました。

ついでに日用品と食料の確保を考えましたが!

遅すぎました。

ホームセンター二件
スーパー三件
ドラッグストア二件廻りましたが

水…全て売り切れ
パン、米…全て売り切れ
ティッシュとトイレットペーパー…なんとか購入

ガソリン…渋滞で入れない店or売り切れで閉店多数

水は偶然に私がネットで、
1.5リットル×24本を購入したのが届いたばかりなので問題なし

食料も少しある
※お菓子だけは、大量にある…

100円ショップで、
紙コップやシートや濡れティッシュなど購入

自宅、車、秘密の部屋に分散しておきました。




iPhoneからの投稿