新しいオーブンレンジ | あひるになりたい

新しいオーブンレンジ

壊れたと言われた当日にネットで購入。


あまり調べる時間がないまま購入してしまった・・・


正直、もう少し吟味したかったけど仕方ないね。




今回、三洋電機製を購入。


昨晩、帰宅したら自宅に届いていました。


あひるになりたい-IMG_6219.jpg



新品の梱包を開けるのって楽しい~


あひるになりたい-IMG_5537.jpg



設置完了!

あひるになりたい-IMG_7898.jpg


ターンテーブルが無くなっていてビビる


フラットタイプは、コンビニくらいでしか見た事がないから・・・


技術の進歩って、すごいね~




楽しみなのは、アイスを温めて食べごろにする機能!


-4℃~-8℃まで設定可能らしい。


早くアイス買ってこなきゃ!!


最高出力1000W・・・


電気代が心配なので600Wに設定。




これで少しは親孝行出来たかな・・・無理?