TDR 2/22 | あひるになりたい

TDR 2/22

日曜日に会ったばかりなのにK様に会いたくなった~


仕事量が少なかったので(探せばたくさん出てくるけどね)


即行で処理して、早退(ゴホゴホと咳き込んでみたりして)




秘密の部屋に置いてある機材を取りに行ったところで


年パスを自宅に置いたコートの内ポケに


入れっぱなしなのに気づく!!



仕方なく自宅経由で途中駅に急行


電車を5回乗り継ぎ、最速で舞浜へ


着替える時間が無かったのでスーツ姿なのは仕方ない・・・



14:10イン!!



ブログを見たお友達が、わざわざインしてくれたので


一緒にジュビ鑑賞



あひるになりたい


あひるになりたい


あひるになりたい


あひるになりたい


あひるになりたい


K様いなかった・・・(TωT)



このまま帰るのも勿体ないので久しぶりにミニオ


あひるになりたい

あひるになりたい

あひるになりたい



なんか500mlのパックジュースが飲みたくなったな・・・




帰宅



わずか2時間のインでしたが充実してた気がする





今後は、平日に仕事が少なくても真面目に働こうかな・・・


でも行きたくなるんだよねぇ