TDR 2/6 | あひるになりたい

TDR 2/6

色々と準備していたら1:00過ぎにイン


いつものポジでジュビ待ち



あひるになりたい

あひるになりたい

あひるになりたい


K様いらっしゃいました~


おめでとう~って、言ったけど伝わったかな???


来て良かった~




本来なら帰宅するところですが


お友達がEパレを一緒に鑑賞してくれる(^∇^)って事で


シーティングまで、シャーウッドガーデンで談笑。




桜あんと白玉のデニッシュ(名称、うろ覚え)


あひるになりたい

旨い!!


また食べたいな~




あひるになりたい

いちごとバナナのオムレット(同上)




あひるになりたい

イチゴのムース?スムージー?(同上)





たまに見るポジにてシーティング



あひるになりたい

あひるになりたい

あひるになりたい



K様の出番くらいから雨が降ってきました・・・(TωT)


そしてK様いませんでした・・・


でもジュビで会えたから良かった~




帰宅