キューピー具だくさんレモンタルタル | さぁママのブログ

さぁママのブログ

ブログの説明を入力します。

こちらモラタメさんよりいただきました〜ラブ


タルタルソースって家で作るの、メイン作ってソース作ってと面倒なんですよね…えーん


卵をといて味付けしてから、レンチンで作ったこともありますが、しっくりこず…。



https://www.kewpie.co.jp/recipes/products/tartare/tartare/



https://www.kewpie.co.jp/products/product/tartare/tartare/4901577008559/




鶏胸肉を揚げ焼きし、南蛮のソース作る予定でしたがタルタルソースのレモン🍋の味も味わって欲しいのでシンプルに塩麹で味を染み込ませてから焼きました。


子供たちからレモンの味がしてさっぱりしてるーと好評でしたウインクラブラブ


モラタメさんありがとうございましたビックリマーク


お友達にもお裾分けしたので次会った時に感想聞きますパー