あごだしつゆとうどんの味の素 | さぁママのブログ

さぁママのブログ

ブログの説明を入力します。

こちら、モラタメさんでタメさせて頂きました





鍋ものは、1に対して12ですが、野菜からの水分を考慮し、6ぐらいからにしました。

なかなか濃い目でしたが、どこかの料亭のような鍋つゆの味つけで、とっても深くて美味しかったですラブラブ

こちらは、うどんの味付けの素。


子供らに聞くと、カルボナーラとこまだれが人気でした。

私は、さっぱり食べれるすだちが美味しかったです。


アレンジはこちら〜

カルボナーラ味でチャーハンに



ごまだれ味でリゾットに



すだちで、パスタに



モラタメさん、タメさせていただき、ありがとうございましたニコニコ