ブログネタ【ギョウザとシュウマイ、どっちが好き?】 | donald-jiroの美味しんぼ!!!

donald-jiroの美味しんぼ!!!

ドナルドとパチンコと美味しんぼを愛するおっさんブログ

ギョウザとシュウマイ、どっちが好き?ブログネタ:ギョウザとシュウマイ、どっちが好き? 参加中
私はギョウザ

断然ギョウザです!

年明けギョウザもして来ました。

餃子の王将で(笑)

名古屋に行って普通に王将行きました。

もっと他の所に行けばいいのに

ギョウザの気分てした。

また、食べたくなってきた(笑)




おもしろ画像シリーズその22

温泉知識(笑)
ギョウザとシュウイ、どっちが好き?
  • ギョウザ
  • シュウマイ

気になる投票結果は!?