もうすぐクリスマス | donald-jiroの美味しんぼ!!!

donald-jiroの美味しんぼ!!!

ドナルドとパチンコと美味しんぼを愛するおっさんブログ


もうすぐクリスマスですね。

年末でもあるせいか、どこに行っても

人でごった返してます。

人混みが苦手なので

ちょい疲れます。

ディズニーでは大丈夫だけど(笑)

自分へのご褒美&プレゼントで

ブーツ買って来ました。

今年は色々買ったなぁ(笑)

もう、あまり無駄遣いは出来ません(笑)

明日からまた仕事・・・・

でも、3日行ったら休みです。

頑張るよ!




おもしろ画像シリーズその⑧

ふなっしーパン(笑)