昨日の朝、まだだろうと思っていた東海岸に良質なスウェルが入りサイズアップ! 久しぶりに"波らしい波で"サーフィンできて大満足していた。特にレフトは3〜4アクションできるオープンフェイスのロングショルダー、大満足の土曜日の朝イチサーフ

2週間ぶりのサーフィンは、少し早い海神様からのプレゼントに感謝でした🙏








サイズアップ予報となっていた今朝、昨日の波からのサイズアップなので、より良質な波を求め、ボートアウターリーフに狙いを定めた

昨日の今日だし、セットはオーバーヘッド+ぐらいはあるだろうと予想してたが、現実は残酷なもので、まったく予想もしてなかった胸前後セットで肩程度の波だった。

ま、それでも時折"らしい?"頭ぐらいの"どセット"が入ってきてたけど、それは稀で、まさかの肩透かしを食らった


ガンも準備していたが、波が小さいってことはないと、一応保険で持ってたこのボードにしたけど、このボードでもなかったなと。もっとユルユルなボードでちょうど良かったかも。。


GoProに2日分のデータがあるので、画像抜き出しが終わればアップします