更新してないかったけど、海には行ってます!

先週は風も弱くて波も良かったが、今週入ってまた微妙な波に逆戻り。長期予報を見ても大きくサイズアップする要素は今のところないので、サーファーにとって厳しい夏となりそうです
































梅雨のジメジメでカビ臭くなったハードケースを、汗だくになりながら洗っている。常時使ってるのは5〜6枚ぐらいだが、使ってないやつもカビ臭くなるわけで、結局すべて洗わないといけない


洗えば全然使える代物なので、メルカリに大量放出しようかとも考えたけど梱包作業もめんどくさいし、この暑さのなか洗うのはさらにめんどくさい


で、自分で回収&自分で洗うを条件に、1年以上使ってないものは身近な友達に放出した。まー特にショートボードのハードケース、フィッシュ専用ケースとかは何年も使ってなかったし、放出してだいぶスッキリした





友達からサーフボードもらう?って連絡きたが

インサイト、懐かしい


ほっそ。。

サイズ的にデカい波用。いらねーw























.