24時間以内に台風へ!

気象庁発表の翌日にはすでに諦めモードにならざる得ない予報に変わってしまったが、大陸に乗った時点で衰退するのは当然で、消滅衰退、ま、こうーなるよね。期待してなかったといったら嘘になるが、まーこの時期の台風なんてこんなもんよ😭


そうらしいです




本日9時


明日の朝9時。南西諸島にかかる梅雨前線と低気圧の組み合わせは大雨になる可能性が高い。波乗りどころじゃないかもだ。狙いは低気圧が北上したあと。風も落ち着き、上からのウネリだけが落ちてくるので、そのタイミングを狙うのがベター


ま、でも、期待はするなってことだ

やっぱ梅雨時期はどうあがいても波はこんなもんぐらいに思ってていいってこと

























.