24時間以内に台風2号になるとの発表があったものの、あれから音沙汰なし。予想天気図を見ると6/2日曜日時点でも熱帯低気圧のままです。どういうこと?


怪しくなってきましたね。。



windy様だと3日月曜日は熱低?台風接近で大荒れ予想となっているが、、



海行くための仕事の調整もあるので、久しぶりに波浪予報を見てみた。こんなん見たら波外すからなるべく見ないようにしてるんだが、背に腹は変えられぬ。。

特に大きな変化は見られず、、



こちらも同様特に大きな変化は予想されておらず


ここに至っては沖縄近海に波なし!




久しぶりにアクセスしたら、なんか前よりめんどくさいことになってるね。でも日本の海洋研究所様の予報では月曜日あたりからなんらかの影響がある?っぽい。


肩透かしだった台風1号の件もあるから、有給申請はギリギリまで待った方がいいかも。南ウネリを吐き出してない時点で台風2号も怪しすぎる。。


さて、どうでしょうか、、。




















.