梅雨時期とは思えないぐらい、しっかりとしたウネリが入っていた東海岸もついにサイズダウン。それでも水曜日には台風1号からのスウェルが届くはずです。風は悪そうですが。。


サンライズ


どセット!


掃除される〜





ブレイク最高、いい波でした!






マンダラ クランディスティーノ


パベル イージーワイダー


ファインライン エッグ


2+1はレア物件


マンダラ クランディスティーノ


サイドバイト付きで乗りやすい!



ジョンウェグナー ブルーギル

フォーム版アライアに小さなフィンがグラスオンされたセミフィンレスボード。波が良かったので、グラブレールカーブに360、初めてリッピングもできた。乗れば100m超のロングライドで楽しかった〜


船で行くアウターリーフにわざわざこんなボード持って行くってのもまた贅沢な話だけど、人と波取りで競ることなく、自分のタイミングでいい位置からテイクオフできる環境でないと楽しく乗ることが難しかったりする。でもってショルダー張ってるいい波じゃないと、なんだよね。波を極端に選ぶ贅沢な乗り物です





最新の台風情報

足の早いタイプですね


ストロングスウェルが入る目安となる北緯20度を超えてくるのは今日のお昼過ぎになる見込みなので、夕方南ウネリに敏感なポイントには何かしらの反応があるはずですが、夕方は潮がない、残念



今日の21時


明日朝9時。風は北寄り。台風通過後、スーサイドエリアは波期待できます。東海岸は風が落ちる木曜日辺りが狙い目。死ぬ気で有給獲得するか、その日だけお腹痛くなって会社を休んでくださいw







ボノちゃん病院で注射2本


直後は完全にいじけてたが、家に帰る頃には薬が効いたのか?元気になってて一安心。推定14歳。もう少し長生きしてもらわないとだ。頑張れボノ


















.