まだ熱低だけど、台風になる見込み

最新情報を見ての推察です


進路予報を見る感じだと、早くて火曜日にウネリが入りそうです。最大のピークは水〜木曜日といったところか。。




予想ではさほど発達しないようですね。ま、数値だけを見ると、ということですが、、


普段ポイントをすべてクローズさせ、台風ポイントもさほど炸裂せず、中途半端に終わりそうな予感もする。ウネリの入り始めと。バッグスウェル狙いの方が良さそうな気がしないでもない


どうしても台風スウェルでやりたい人は、月曜日朝に火水木の有給申請しましょう!


大波にチャレンジする人は、最低限普段より太いリーシュを準備したり、リーシュロックの点検をお忘れなく!


無謀とチャレンジは紙一重です

海況をよく見てパドルアウトしましょう!


そういう自分はというと、、

老化で、パドル力やデカい波へ挑むスキルとメンタル、サーフィンに対する熱量の低下が激しすぎるので、お手頃サイズのポイントを探してやる予定


アウトで波待ちしてて、何回パドルしてもテイクオフできない。そんな醜態を晒すぐらいなら、自分は確実にテイクオフできるファンウェーブでやります笑笑。元々そんな上手いわけではないけど、ここ数年でサーフィン下手になったなーって


デカいのやるだけがサーフィンではない。自分のサーフスキルにあった波乗りをすればいいのです

(見苦しい言い訳w)






















.