波にパワーもなくウネリばっらばら
十分遊べるサイズはあったけど波はさっぱり良くはなく、軽く1時間だけやって終了。。

周辺ポイントか混んでたらしく?混雑を避けようと流れてきたサーファーらで結果的にはコチラも混んでたような

良くなかった波も帰り支度してる間に少しづつまとまりを見せ始め、ロングボーダーは楽しそうに波に乗っていたので、完全にボードチョイスミスった気がする。。泣


pavel Hull Fish


乗れたけど、波が波だっただけに(言い訳w)乗りこなせてなかったなと 汗汗。







帰りに、幸ちゃんそばへ!

三枚肉そば


嫁ちゃんはてびちそば


照りっててて味濃い好きなタイプの味付けだったので、バカみたいに毎度三枚肉そば1択だが、てびちそばもアリだなと







一緒に昼寝



半身麻痺の障害があり、高いとこや際どいとこには上手く登れないシマちゃん、2mある脱走防止の金網のドアの初登頂に成功! が、ここでフリーズ。降りることも超えることもできなくて不安な表情w




波はアレで速攻海から上がったものの、何年かぶりに顔見れたレアキャラ4〜5名と会え、近況を聞けて無駄話しできたで、行ってよかったわ


レアキャラの皆様、また海で!





























.