混雑は避けれた、が、肝心な波が、、

良くなさげだなと思いつつ、パドルアウト




フォイルは楽しそう




波掘れてたけど関係ない?





ミッドレングスなら全然遊べたけども



やっぱここは夏のポイント、この時期は微妙にウネリ向きが悪い。遊べはするけどね





相変わらずスイッチスタンス完璧。砂辺のアウトブレイクで(頭半〜ダブル)両方のスタンスでチューブをメイクしてた。ホームのライトブレイクでも終始レギュラースタンスでサーフィンしてる(本来はグーフィースタンスです)



チューブ入ってたと思ったら、スタンス変えたりと、器用すぎる






古いチェロキーに乗る若者。また海で!







からの、サーフキャンプ!

急遽決めたので、この日はレトルトご飯。なんだかんだシングルバーナーよりカセットコンロの方が便利だし楽チン



ご飯が炊き上がるまで、大好きなポテサラをつまみ食い。ポテサラ最高!




クッカーでの炊飯はもう完璧



サーモン丼



肉じゃがの汁にご飯+たまごでウマウマ〜



暗いなか夜ご飯作るのってすごい大変。ランタン的なやつを持ってなく、灯りを確保するのに四苦八苦した

で、キャンパーの友達オススメのライトを買いました。小さいけどめちゃめちゃ明るい。ランタンにもなるし懐中電灯としても使える使い勝手のいいアイテム。USB充電できるのも嬉しい


次のサーフキャンプが楽しみ

















.