pavel RASCAL

パワーレスな小波でも、ボード選びさえ間違わなければ、案外楽しく遊べるものでして、、、



久しぶりに乗ったけど、小波でも全然乗れる乗れるし、3〜4アクションできる波もあって、"このサイズにしては"すごく動きいいのよ、、



先日使用したCI MID TWINに装着してたフィンをそのままラスカルに。軽いタッチで動くけど、ちょっと小さいきもしないでもない。たまにしか乗らなくなって、どのフィンが相性良かったのさえ覚えてない





6'5  23 1/2  3 という巨体ながら、ちゃんとリッピングもできる。この波は胸ぐらいあったけど、このボードはモモ腰ぐらいの波で十分






久しぶりに牛角へ!




最近はもっぱら家近の焼肉なべしまにばっか行ってましたが、やっぱり牛角も美味しいなと。お肉以外にサイドメニューが沢山あるのもいい





最近ハマってるうちなー焼きそばケチャップ味。これがまた旨いのなんのって、、。ナポリタンとはまた違う美味しさ、



こんなのまでw







話変わりまして。。

凡ミス。変な唸り音が鳴るなと気になって説明書に目を通したら(読んでなかったんかい!).裏表逆に取り付けてたみたいで汗汗


取り付けし直した。取り付けした日からずっと雨続きで全然乗れてなかったので、テスト走行は近所の1ブロックだけ走っただけ。特にスプロケの異常摩耗などの不具合もなく大丈夫でした。。


正しく取り付けしたあと、軽く近所を走ってきましたが、1〜4速全域でマイルドになりとても走りやすい。街乗り中心の人は絶対やった方がいいです!


















.