先週の土曜日
お久しぶりなポイントへ遠足です


おぉおおお!久しぶりに来たけど、アウトブレイクしてるやん。いつもはあのピークでやるんですが、パドル移動がめんどいので、最寄りのピークでやりました笑



最寄りのピークでもサイズもあるし掘れてて最高



こちらのピークでやってたが、オレンジTシャツのやる気に満ち溢れたアメリカンキッズがドロップインするので、さらに移動。波はファンウェーブ!



オジサマ頑張って!


この次のええ波にテイクオフし、スプレー飛ばすリップして帰ってた。大人のサーフィンや!




channel islands  MID TWIN 6'5


手持ちのボードの中で最も出番が多いボードで、対応できるサイズと波質が多いので、とりあえず車に積んどきゃ安心できる、間違いない1本です



今回はボード選び完璧で完全に波にフィットしていたと思う。ファンなセクションもホローな波にも、気持ちいいリッピングも決めれてハッピーサーフでした。。



色々フィン試したけど、小波ならマチャドキール、サイズある波にはライアンのピギーバックキールがいいかな。MID TWINはアップライト系よりキールフィンが調子いいと感じます。ま、最終的にはお好みで。。







我部祖河そばへ!

元祖ソーキそば(並)とほろほろソーキ飯


やっぱ好きなんだよ、この味。昔ながらのワイルドなスープが好き。ソーキの味も濃くて最高!


で、ソーキ飯ね、

誘惑に負けて必ず頼んでしまう


味が落ちたとか、〇〇の方が美味しいとか、昔は美味しかったとか、いやいや、ちゃうちゃう!


皆んなオシャレな沖縄そばを食べ過ぎて、昔ながらの本来の沖縄そばの味を忘れてるだけだ。沖縄そばはワイルドであっていいのだ!


名護店は別として、他の店舗ではどちらかというと県内のお客さんが多い、見た感じね。それでいて数店舗も展開してるんだから、そりゃ地元のお客さんに愛されてる証なんだろうと思う


私は我部祖河そばが好きだ!

(熱弁)笑



















.










.