昨日も肩透かしというか、ほんと波良くなかった。早起きして長旅ご苦労さんって感じ、完全にやっちまった感が。。


あまりにも酷かったので写真も撮らなかった。正しくは撮る気にもなれなかった



pavel  cherry bom5'10


まだあまり乗り込んでないので良く理解できてないけど、見た目よりはカービングがしやすかったりするんだけど、好調に走り出してるのに突如波のフェイスのヨレや凸凹に妙に引っかかかってスタックしたりして、え?ってなることも。。


波数少ないなか、2本だけリッピングできて、案外縦の動きもできるんだ、と認識。もうちょいいい波で乗ってみたい



昔懐かしスティンガー


ボードのセンターよりちょい下の見慣れない位置にウィングがあるのがスティンガーの特徴かな


リーフにリーシュが引っかかり取れなくなったので、ボードとリーシュを切り離して引っかかったリーシュを引き上げたら、そうこうしてるうちにリーシュロックの紐が紛失。後半ノーリーシュでやってたけど、ま、波も波だったし、後半は数本しか乗ってない


昨日は完全にボードチョイスミス。悪い波なりにそんな波にも乗れるボードを持っていたのに、このボードに久しぶりに乗りたいという気持ちが先走ってしまい、冷静な判断を欠いた







久しぶりに我部祖河そば

ソーキそば(大)と、ほろほろソーキ飯


やっぱ我部祖河そば好きだわ


これ毎回必ず注文する。これがまた旨いのよ



やっぱ沖縄そば、こうワイルドでなくちゃ。最近の流行りのお店の沖縄そばひ少しオシャレ。昔ながらのワイルドな感じでいいんだよ、結局それが一番美味しいんだから















.