昨日久しぶりに1日2ラウンドやったダメージがハンパなく、バブを投入したお風呂に1時間入って疲労回復に努めたが、今朝なんとか早起きできたものの身体はバッキバキ


風が弱かったのと、早起きできたってことで、今朝もとりあえず海へ行くことにした


波は昨日より若干サイズダウン?していたが、疲れた身体には程よいサイズで、朝は潮も多かったこともあり、フェイスの広いファンな波を満喫できた



インサイドまで乗り継ぎ3アクションできる波もあり、自分的には結構楽しめた



ツインフィッシュ絶好調!





潮が多いとテイクオフがイージーなんだけどブレイクは早いという波が多いこのポイント、ツインでかっ飛ぶのには最高なんですよね〜




潮が少なくなり次第にワイドな波が多くなった。最終的にはほぼダンパーの波ばかりに。ま、ガリガリまで粘りすぎってはなし




嫁ちゃんはグーフィーフッターなんでレフトの波狙い。何気にレフトも波が良く、乗ればロングライド確定って感じで、はるかインサイドまで乗り継ないでいた




今日もこのボード。波が緩くなればなるほどこのボードほんといい。余り乗らないし手放そうかずっと悩んでいたけど、一旦保留だな






海上がりは今日もキャンプやらないキャンプ飯し。最近ソレがしたいがために?海に行ってる様なもので、メインは波乗りよりこっちw

で、昨日より寒かったので、今日は鍋


一風堂監修のピリ辛とんこつスープ


具沢山


豆腐が雑だが、一応完成!


今日もご飯は完璧。最後に強火でおこげも


ご飯も食べたのに、〆に麺投入。美味しかったけど雑炊の方がいいかな


スープがとんこつなので完全にラーメン

色々炒めてなんやらするより鍋は具材投入して、市販のスープ入れるだけなので、鍋アリだなと




帰りにデザート。休日満喫!






明日はどうしようか。。