ショート、ミッド、ロング、波乗り道具に関係なく遊べる波でした。波よかった〜






お昼はキャンプ飯、キャンプしてないけど

前回シングルバーナーで炊飯にチャレンジ。見事に焦がしてしまった。で、今回はそのリベンジ



ほぼ付きっきりで、今回は焦らず弱火でじっくり方式に変更。見事焦げ付きなく上手く炊けた!



メインはキノコとエビのスンドゥブ風?



卵も投入!



いい感じ!



スンドゥブとは全く違うものになってしまったが、美味しかったので良し!





ご飯食べて、昼寝からの夕方🏄‍♂️




午後は若干落ち着いた感もあったが、ほぼサイズキープ。ただ朝とはウネリ向きが変わってしまったのでダンパーちっくな波が増えてしまったものの、ま、全然遊べた







海上がりは天気良かったのに、お昼前から空は雲に覆われ小雨混じり。北風吹いてた割には暖かい1日でして。。




マイナスイオンを吸って、、

(たぶん出てると思われる)





本日は午前午後ともfurrowで

labyrinth TPH


mandaraのクランディスティーノと比べるとよりHullっぽさが強めで、全体的にレールボリュームが削がれ薄いので、Hull特有の少しナーバスな一面を感じた。後半なんとか乗り方を理解できたことで滑らかでスムーズな滑走、走り出すと止まらない感じはクランディスティーノ以上かもしれない


ただ、これまでも何度もここで書いてますが、、レボリューション系の(転換期の)コンセプトのミッドレングスでは、総合的なポテンシャルの高さからいってもクランディスティーノの右に出るボードはないんじゃないかなと、あくまで個人的な見解ではありますがそう感じています


ま、Hullっぽさが嫌いでなければ、ラビリンスもいいボードなのは間違いない。ちなみに自分は好きですね




round nose fish


午後大活躍!いいボード!

正直ホローなセットはキツかったけど、逆に余り波レベルのパワーレスな厚めの波にはバッチリ。アウトからミドルセクションに現れるマッシーなセクションも、ボードに助けられてスムーズなトリムでインサイドまで乗り繋げることができた


さすがにこのアウトラインなので縦の動きというより横の動きが得意。メラメラしてるセクションにはチェックターンやフローターで抜け、気持ちよくカーブできるフェイスを探す、みたいな





明日もわかりやすい西高東低の冬型で、北西の風が吹く予報。なんとなく北東が吹きそうな感じにも見えるが、気象予報士が北西っていってんだから北西なんだと思う


北東吹いてくれ🙏



















.