バリ産のクリステンソンは正規のライセンス契約で忠実にオリジナルを再現し制作しています。だからこそクリス本人もオンボードストアの動画に出てるわけで、けして偽物でもB級品でもありません。


最近日本正規代理店がUS産はクリスが本人監修のもと、バリやAUSとは違いハイクオリティだと投稿してましたがそれもどうでしょうか? ムーンライトのサンディング雑です。サンディングパットの傷もそのままだし、オーバーサンディングの箇所もある。US産もマシンでどこかのフィニッシャーが仕上げてて、あの本数すべてクリス本人がすべてを見てるわけがない


昔のアルメリックを見てるようでなんか笑えます。現在アルメリックはUS、AUS、バリと生産国が正規店で選べる。一昔前は正規店がAUS産はライセンス産で正規品ではないみたいなことを発信していたんですよね


クリステンソンも近い将来ディーラーで生産国を選べるようになるかもしれませんね
















.