昨年からバタバタしていたが、年明けてずっと仕事が忙しく、今年は海に行ける回数が激減。それでも会社勤めのサーファーよりは海へ行けてるんだろうけど、2週間海に行けなかったりとか、発狂レベル

ま、仕事疲れで波乗りに対する情熱やテンションが下がったことで、休みの日も家でゴロゴロしたりと、自然と海から足が遠のいてしまった

そんなこんなしていたある日、ANAのどこでも7.000円というバーゲンチケットの販売情報を入手。フットワーク軽そうな友達に声をかけ、サーフトリップに行くことにした

いや、今年は働きすぎだ(オレ調べ)
ってことで、1週間完全オフにしサーフトリップへ


出発当日の朝5:30  

何一つ準備してなかったので、朝っぱらからパッキング。で、プチプチインナーケースに入れてトラベルケースに入れようと思ったらまさかの入らないという、、。


6:30

どうせ入らないのなら他のボードにしようかなと。じゃどれにしようかで、あれでもないこれでもないで無駄に1時間経過。。


8:30

今度はフィンをどれにしようかで悩みすぎてとっ散らかったので整理整頓を始めるという。お昼には出発するのにそれ今やること?って自問自答したよね


というか、

前日までに準備終わらせろ!って話し



12:30

バタバタしすぎて頭回らないので、スタバで糖分補給。ま、特に変わりなし


13:00

友達をピックアップし空港へ!


15:00

搭乗手続き


16:00



20:30









睡眠不足と移動疲れでクタクタ

Day.1これにて終了

















.



















.