仕事終わりに軽く1.5時間波乗り

サイドオフで面はクリーン!
だが肝心の波はというとスネ膝セットでモモ

パワーもなければ壁もない、ついでにウネリ向きも悪いときたもんだ。5〜6本テイクオフしてロングライドできるのは1本あればラッキーって感じでした


christenson  nautilus 7'6





かれこれ1年以上?乗ってなかったこのボード、久しぶりだったけど相変わらず小波にはめっぽう強い。ロングとほぼ同等。細かいトリムが難しいボードなので、小波でも緩い壁が張ってないと楽しくはない






大好き銀だこが3/1〜3/3の3日間、390セールを開催するということで行ってきた。プチ行列


4つ書いましたw



ANAもセールしてました

前回は土日も7.000円だったけど、土日は10.000円に変更。予約期間にGWも含まれるという太っ腹。まGWは瞬殺でなくなっただろうね




現代に蘇ったDAX125!

初めて実物見たけどめっちゃいいやん。自分も旧クルクルハンドルの初期型のDAX持ってた。後輩が売ってくれてとしつこいから手放したが、後悔



こんな感じでローダウン&ファットタイヤを履かせ、旗棒とジャンケン✌️ミラー、ピヨピヨも付けてちょい族車風に。これよりもう少し手が入ってた






お腹の上に乗ってきて無言でご飯を請求

いつものことなんだけど、お前は特に重いぞ!