皆んなありがとう!

いい波でした!















































































パワフルなグランドスウェルを迎えるべく、皆んなフル装備で気合い入ってました。↑彼はチャンネルのボードのマニア、車の中はすべてチャンネルのボード。もう20年以上チャンネルのボードしか乗ってないんじゃない?ってぐらいのマニアで、特にhappyシリーズがお気に入りなんだって。まだ手元に届いてないもの、オーダー済みも含めすべて購入済みという徹底ぶりw





スタバのダブル抹茶アイスラテにどハマり中。今回プチカスタムした(エキストラミルクにライトシロップ) ノーマルよりミルク感が増して甘味が和らぎ、さらにシロップを少なくしたのでとても飲みやすくなった


お腹空いてたのでシュガードーナツも。昔からスタバのこのドーナツが好きなんだけど、これまでもちょいちょい値上げしてきたけど、もはやオーダーするのを躊躇ってしまう。色んなことに物価高感じますね


けども、美味しい!

是非!

















.