アーリーモーニングセッション

































GoProが不調!

スイッチオンから撮影開始まで2〜3秒後のタイムラグが発生。家で見返したら何本ものライディングを撮り逃していた。。色の出方もバラバラで安定していない。どうしたもんか。。





今日の相棒はこれ!

pavel  round pin quad 6'3

大人のショートボード。サイズのある分厚い波だったので今朝はこの子が大活躍。久しぶりに乗ったけどよかった〜






ポインティーなノーズで見た目はショートボード。ま、肉付きはいいけどね。浮力に余裕がある









ミッドレングスか短いボードか、、

こんな悩ましい日にこのボードがちょうどよく、分厚い波でも乗れるしマニューバーもできる。長さのぶん取り回しは悪いけど、パワーさえあれば小波でも乗れる



今日もカーブが気持ちよかったです。。






この台風、ガツンとしたウネリが入ってこない。ま、そのおかげで程よくどのポイントにも波があるので、人が分散して混雑がいつもより緩和されてる気がする


明日じゃない?

もう毎朝顔合わすサーファーの挨拶がわりに、そのワードを呪文のように唱えてる気がする笑笑


で、明日こそ?明日こそ!

ってことで、明日も早起き頑張りましょう!!