ほぼ無風で面よし腰腹〜
仕事終わりに急いで向かうも着いたのは日没1時間前。時間がないので水浴び程度に遊べる道具でレッツ!サーフィン!




今日の相棒は変わり種、、
アシンメトリーなフィンレスボード
ryan lovelace  rabbit foot

白くなってる箇所はエッジボードみたいに内側に緩いエッジというか緩い角がある。テールが伸びてる側が深く段差が入ってエッジも立っていて、逆サイドは段差も緩くアップレールみたいにボトムからデッキ側へ捲られている


レギュラー用。この面は波のフェイスにレールが噛みやすいようにエッジが立っている。ボトム中央部にはコンケープが。。

入った時間帯は潮が多すぎてブレイクしづらく、割れる波は厚めのだらっとしたブレイクが中心。それでも初チャレンジのフィンレスボードで6本はテイクオフでき3本はフェイスを走れた。ま、残りの3本はまともにボードに立つことすらままならなかった。

本日の収穫は、リバース1回と1回転スピンは2回メイクできたことか。スピンは思ったより簡単にできた。というか楽しすぎるぞ!フィンレス!








海上がりに、、
大好きな"らー麺 アオキジ"へ
限定 白味噌豚骨バターコーンラーメン 950円


チャーシュー増し 350円


濃厚な甘めの白味噌スープにコーンと溶けたバターが混ざると甘味とクリーミーさが増した感じがした。かなり濃厚なので濃いのが苦手な人は敬遠すべき。つけ麺と同じ?太麺。スープの絡みもよく美味しかったです

是非!