ぬぅうううう、、
今日の午後の西海岸イマイチすぎる

数カ所ポイントチェックしたが、とにかくどこもかしこも風が悪く、波も小さいしまとまりないただの風波なのだ



風も入った膝モモ、どセット腰

入ろうか悩む波だったけど、この前嫁が購入したライアンラブレースのボードの初乗りという、こんな波でもモチベーションが上がる楽しみがあったのだ





{03DAF9E6-5E6C-4C58-BDDD-0A3018AD32A5}
波が残念すぎてどうにもまだよくわからないが、テイクオフは早く、スルスルとなんの抵抗もなく滑るようにふわっと走り、そして波のポケットに入ると超速い、乗りやすいハルって感じ

嫁も一本目から普通に乗れロングライドしていた。くそ、もし乗れなかったらオレのコレクションとして追加できたのにw

もっとサイズのあるいい波で乗りたい!
今日の波であの感じ。。

いや、間違いないぞ、ライアン様






高級ボードを手に入れたときから、オレのボードスタンドはライアン様に奪われ、クリス様は地べたって、、なんでやねん!





なんかもっと細くて全体的なボリュームの少ないフレックスフィンを装着して乗ってみたい






ま、この専用フィンもベースは広いがディップ部は細くボリュームは少ない方なのかもしれないが、ナローなリドルフィンとか合いそう

写真でテール側のレールの薄さがわかると思う。このレールの薄さがショルダー張った掘れた波によさそう、くぅーー、いい波で乗りたいわぁー







今日はいい天気でした








明日は大荒れらしい。。