32w0d 9ヶ月突入! | あひるにダッシュ!!

あひるにダッシュ!!

ドナルド大好きなちびっこOL母ちゃん「miko」のブログ。
8歳と2歳。6学年差姉妹の育児=育自奮闘中!

子どもに関することをメインに、たまにアヒルへの愛を叫びながら綴る雑記帳。

こんにちは、mikoです。
マックのホットカスタードアップルパイ、美味なり酔っ払い
 
ちょっと逆流性食道炎が落ち着いてきたので、調子に乗って食べたけど。
・・・数分後に後悔しそうな予感w
(でも、カロリーは熱に弱いから!・・・なんて伊達ちゃんのゼロカロリー理論を持ち出してみる)
 
 
 ホットケーキ ホットケーキ ホットケーキ
 

さて。

昨日で妊娠9ヶ月に突入しました!

 

ひなてぃの時の投稿はこちら。

 
5年半前に経験した妊娠9ヶ月との違い。
 
やっぱり“老い”でしょうか真顔
 
 
直前にインフルをやっちゃてるもんだから
余計に体力面での衰えを感じている訳ですが。
 
夜中に最低1回目が覚めるのも、
ひなてぃの時は「赤ちゃんへの授乳の準備だから~☆」と受け入れていたけど
今は、やっぱりしんどいあせる
 
後鼻漏による咳き込みや、妊娠後期による寝汗、頻尿のため
最近は、朝までに2~3回は起きるのですが
圧倒的に睡眠が足りていません。
 
帝王切開の一週間前まで働く予定ですが、
それもできるかどうか不安になってきました滝汗
 
 
 
 
きっと
この不安は、今の不調が治れば晴れる気がします。
早く平常運転に戻りたい・・・。
 
 
 
 
 
そんな中、昨日ひなてぃが保育園のお友達(男の子)に書いたお手紙。
 
「けこんしよう♡」
 
 
“っ”が抜けちゃってる辺りが、大変カワイイピンクハート(親バカ)
 
それを見て、旦那くんがこの世の終わりみたいな顔をしたのは、ここだけのお話ニヤニヤ