2017.10.26 Land① | さきえのDisneyBlog(*´д`*)

さきえのDisneyBlog(*´д`*)

ディズニーが大好き♡
インした時の記録をつけています。
2012年9月WDWFTW
2020年5月生まれの女の子のママ

1か月ぶりのパークキラキラキラキラ

 

やっと来れました~aya

 

前半は疲労でダウン…後半はお天気に悩まされましたsao☆

 

気合いを入れて、まずはランドからレッツゴーaya

 

 

今度こそ2ndで観ようと思ってたけど、いいお天気過ぎたので太陽

 

お写真撮るなら1stがいいよと言われ、安定のいつもの場所で鑑賞ですakn

 

立ち見最前列は埋まっていたので、2列目で1時間弱待機してましたよ手描きふう王冠

 

お天気がずっと悪かったせいか、パレード待ちしてる人が比較的多い様に感じたよsei

 

まずはグーさんで試し撮りshokopon

 

 

久しぶりにオバケちゃんも撮ってみたミッキーミニー

 

 

ミッキーポジを向いたら逆光だったので、ちょいと画像を修正していますakn

 

 

マントプレイが素敵だったなぁayaハート

 

 

ミッキーポジで観たいと思いながら、常に定位置から動かずaya

 

 

こうもりサングラスがカッコイイayasei

 

 

イケメンのジャンプが撮れたよha-to

 

 

いいの撮れたと思ったらピンボケなのが悲しい~♥akn♥

 

 

ドナちゃんが逆光だったので、りすっこちゃんをちゃんと観ようはーと

 

 

トランペットを吹いてる姿がよかったよ~Trumpet

 

 

バシッと決めポーズキラキラキラキラ

 

 

タオルぶんぶんaya上

 

 

ゆ~らゆ~ら揺れるドナちゃん音符♪

 

 

おばけポーズaya

 

 

頭にかぼちゃが可愛いヒューイとデューイミッキーハロウィン

 

 

つづくハロウィンハート3