DLRレポNo.106【グーフィーのスカイスクール☆*゚ 】 | さきえのDisneyBlog(*´д`*)

さきえのDisneyBlog(*´д`*)

ディズニーが大好き♡
インした時の記録をつけています。
2012年9月WDWFTW
2020年5月生まれの女の子のママ

アリエルに乗り終わった後は、近くにあるグーフィーのスカイスクールにぐ様vVvV

 

 

アンバサダーホテルのロビー天井にも描かれてるよね~sei

 

 

5分待ちと短かかったので、乗ってみましたよ時計

 

 

グーフィーのポスターもあって、ほっこりaya

 

 

乗り場はこんな感じですはーと

 

 

レールが結構入り組んでおりましたほし

 

  

このアトラクションは動きがすごく激しくて、ガッタンガッタンするもんだからaya

 

お腹にバーが当たって痛いし、むちうちになりそうになりました♥akn♥

 

楽しいんだけど、注意が必要です手描きふう王冠

 

DCAはほぼやりたいことをやり尽くしましたね音符♪

 

タワテラだけタイミング悪くて乗れなかったけど、絶対に乗りたいわけではなかったからOKsei

 

絶叫が苦手な旦那さんもきっと安堵していたことでしょうakn

 

パラダイスピアの風景をパシャリしていたよaya上

 

 

次に来れるのは何年後かな~って少し感傷に浸っておりましたaya

 

 

ワールドオブカラーの装置とか無駄に撮影したくなりますaya

 

 

ここでフォトパスさんを発見したので、お写真撮ってもらいましたよshokopon

 

 

ラブラブショットも撮ってもらったので、載せてみるakn

 

 

思い残すことはなかったので、のーんびり歩きながらDCAを後にしますy’s