DLRレポNo.26【レッドカートロリーニュースボーイズ①☆*゚ 】 | さきえのDisneyBlog(*´д`*)

さきえのDisneyBlog(*´д`*)

ディズニーが大好き♡
インした時の記録をつけています。
2012年9月WDWFTW
2020年5月生まれの女の子のママ

デイジーとバイバイしたら、ドナルドも行けそうだったので並んでみましたakn 

 

ツムツムをちょんちょんしてましたayaハート

 

 

ぼくだじょーってカメラにも見せてくれましたsei

 

 

もふもふできて楽しかったーha-to

 

 

足が短いのがかわいいーaya

 

 

まっちょ~aya

 

 

ちなみにフォトパスさんがワンショを撮るわたしも撮ってくれてましたakn

 

 

ミッキーの列もあったので、並んでたんだけどショーの時間があるからとお帰りにaya

 

帰りがけにパシャリさせてもらいましたshokopon

 

 

レッドカートロリーニュースボーイズのショーは16時30分から時計

 

誰も待っている人がいなくて、ちょこんと噴水の近くに座ってたらダンサーさんがやってきた音符♪

 

誰もいなかったので、必然的に最前列で鑑賞することにaya

 

 

すぐ目の前で歌ったり踊ったりで楽しい~ayasei

 

 

ミッキーが登場したりしなかったりと聞いていたのだけれど汗

 

 

来てくれたーーーーキラキラキラキラ

 

 

ここからお写真たくさん撮ったので、次に続けようと思いますaya