DLRレポNo.06【セブンイレブンでお買い物☆*゚ 】 | さきえのDisneyBlog(*´д`*)

さきえのDisneyBlog(*´д`*)

ディズニーが大好き♡
インした時の記録をつけています。
2012年9月WDWFTW
2020年5月生まれの女の子のママ

ひと通りお部屋の撮影大会が終わったら(20:20)shokopon

 

セブンイレブンにお水を買いに行きましょう水

 

パークで買うと1本2~3ドルはするので、ここは節約どころキラキラキラキラ

 

 

ホテルを出てとことこ歩きますsei

 

ちょうどワールドオブカラーがやってたみたいで音楽が聞こえてきてルンルンでした音符♪

 

そして、横断歩道があったら必ずボタンを押しましょう!

 

 

なかなか青にならず、押さないと青にならないことを知るまでに5分ほどかかりましたaya

 

パークの外側を歩くので、カーズランドのハリボテとかも見えて楽しいお散歩でしたy’s

 

ホテルから歩いて15分ほどでセブンイレブンに到着コンビニ

 

 

他の人もいっぱい買ってるようで、外に山積みでしたakn

 

 

24本で6ドルちょっととお安く購入できまするkonatu

 

 

2人で半分こして持って帰ったんだけど、結構しんどかったですaya

 

結構余るかなと思ったけど、滞在中にほぼ消費出来たので1本だけ捨てちゃいました♥akn♥

 

お部屋に帰ってきてお水を並べましたsao☆

 

 

今度はチェックインの時にもらったものの、撮影大会キラキラキラキラ

 

こちらはホテルのルームキーですマリー

 

 

エクストラマジックアワーを使う時に見せないといけないですひよこ

 

 

缶バッチ(ボタン)もらえたよ~akn

 

 

ハネムーン!?って聞かれたけどノーって答えたからエバーアフターの缶バッチはもらえず残念

 

嘘でもイエスと言っておけばよかったかなsao☆sao☆

 

あとは、JTBの人からもらった花火がキレイに見えるメガネとパークチケット花火

 

 

60周年のデザインのままでしたほし

 

 

もちろんわたしがミニーちゃんを奪いましたよakn

 

5デーで両パークを往き来できるパークホッパー付きですシンデレラ城

 

 

フロントでは通常のマップの他に日本語版もくれましたよsao☆

 

 

タイムスケジュールは毎週金曜日に更新ですaya

 

 

チェックインの時に感動したのが、ミニーちゃんのお写真もらったことはーとはーとはーと

 

 

A4サイズで結構大きめですsei

 

このお顔が大好きなので、本当に嬉しかった~ayaハート

 

最後に、館内の案内図を小さいけど貼ってみる3104

 

 

裏面はディズニーホテル周辺の地図でダウンタウンディズニーとかの行き方が分かりますミキミニ

 

 

撮影大会が終わって、お水と一緒に購入した夜ごはんを食べまするハンバーガーくん

 

 

飛行機でそんなに食べれなかったから、お腹すいちゃって汗

 

電子レンジがなかったから冷たいままだけど、そこそこおいしかったですaya

 

ちなみに1つ2ドルくらいでしたshokopon