一昨日、帰りの電車がメチャメチャ混んでたんです!!

まぁ~いつもの事と思いつつ乗り込むと1組のカップルが混んでる電車の中でイチャイチャあせるあせる
しかも出口付近で…ショック!

若いんだろうと彼女の顔を見た時にビックリしました Σ(゜д゜;)

30代後半!!間違いない!!

いい大人が混んでる電車でイチャイチャと…あせるあせる

私には理解が出来ませんガーン

(ちなみに僻んでる訳ではないですよ!!私は人がいる前ではベタベタしませんから!)


私以外の周りの人の顔をみると、かなり飽きれてましたよショック!

扉が開いても抱き合ったまま退かないし…むかっ

イチャイチャするのは、その人たちの勝手だけど場所を考えて欲しいですショック!
いい大人なんだからねグッド!